info

来客者数 無料カウンター 人です。

マビノギ
・神楽玲治・水楽・みじゅらあ(タルラーク鯖)

FEZ
・神楽雪(ヲリ40 スカ40 皿34 笛33 セス32)
・美浜楓(火皿 39)
・学生ニート(ヲリ26 スカ35)
・Mizuraku(ヲリ26)

パンヤ
・神楽雪



PSO2はじめました。

とりあえずLv55
LINE# チームLv4

PSO2チームメンバ001


乙!

次の一歩

おこんばんは。
ネタなし、オチなし、水です。

とりあえず思いつきで短編書こう。深い意味は無いけど(笑

記事の続きを読む...

ひさびさに絵チャソロ

久々に、絵チャソロしてきた。
天地君のレンタル絵チャで。勝手に(笑

記事の続きを読む...

近況

こんにちは、あるいはこんばんは。
そしておはようございます。


最近は坦々と出来るゲームをやってます。


でまぁ坦々とやってたはずが、のめりこみ。
んー万円もつぎ込んでしまった…!
あほや!
なんでハマってしまったのか。
キャラ絵で選んだこの所業。


とまぁ、動画編集とかPVでも作成しようと思ったんですが、
ガソリンが給油できずに車載動画が取れないので、
現在休止(始めたばっかなのにw)

記事の続きを読む...

うおーう

峠行きたい、峠に行きたい…!

次は屋根ついてる車にします。ゼッタイ。



あとは4人は乗せられるようにしたいなー、とか。
ロードスターはロードスターでいいところあるんだけどね!


セダンかなー、アテンザ(ハッチだけど)とかいいかなーとか。
次の候補はアコードかトルネオのユーロR。
セダンかクーペかハッチバック(範囲ひろ!)



何がいいんだろねー。
オススメ(スポーツタイプに限る)あったらヨロ!

ミズミズ
Mizroom
↓入口↓
Mizroom
水楽的メッセージ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

水楽

Author:水楽
HN 水楽

マビノギやってます。(タルラークサーバー)
FEZ、パンヤ、GunZもやってましたが、やってました。
趣旨がわからないブログです、こんにちは。

FEZSNS
GA2SNS

自己紹介・注意・リンクについてなど

おねがい

コメントはどなたでも大歓迎!

当ページはリンクフリーです。
コメントに一方頂けると嬉しいです。

広告はお断りです。

絶対領域
やる気度
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
